モンゴル前世を辿る旅、行きます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明後日からモンゴルへ行きます。
モンゴル女性の「前世を辿る旅」です(鼻息)。
セルフ前世療法で出てきた国を訪れたら、どのような感情がわくか?
時空を越えた探索です!

予習(?)のためにセルフ前世療法を試みたら、
バンバン出てきましたよ!(@O@;

$私の前世療法-モンゴルゲル幼い少女時代です。
5,6歳かな?

ゲルの内外に
大勢の村人がいます。

私は元気よく走り回ったり、
その辺で遊んだりしてる。

私の前世療法-足利尊氏初めて父親が登場します。
足利尊氏像(と言われている)に似た、
細い口髭で、眼光鋭く、
知的で涼しげな武将です。

ゲルの中で父親の膝に乗って甘えています。
大人の男性が集まって
酒盛り、宴会をしています。

母親も登場します。
にこやかに宴席に侍っています。
顔立ちははっきり分からないけれど、少し色黒のエキゾチックな美人です。
インド系入ってるのかなあ?
私は色白なので、父親似です(笑)。

$私の前世療法-髭の男性父親は旅する諜報者と何か密談しています。
父親は、文字が書けるようです。

$私の前世療法-オレンジ色の空燃えるような夕焼け空です。

大自然の中で、家族の愛に育まれて、
のびのび育った子供時代がパノラマで現れます。

そして、ふと思うのです。
今回のモンゴル旅行ツアーの参加者の中に、
もしかして(その時の)父と母がいるのかも??(ドキドキ)

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第6回
8月25日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこち

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com