足利山村前世での兄妹 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

そもそも、「霊能主婦友」との前世つながりを見たくて
セルフ前世療法をやってみたら出てきた、室町?前世

まったく別の知人との関わりを見ようとしたら
またこの時代が出てきたのです。

$私の前世療法-烏帽子姿水色っぽい着物に、
長い烏帽子(えぼし)姿
男性が現れます。
(画像は「ひなたびより」さま よりお借りしました。)

烏帽子といっても
身分は農民です。
(当時は皆かぶっていた??)

やはりスピリチュアル系の先輩に当たる、
いろいろ教えてくださった年上の男性の方なんですが、
どうもお兄さんだったみたい(^^;

「いやー、Tさん、出てきましたよ、足利でしたよー」とご報告すると、
「ええっ、僕、足利大好きで何度も行ってますよ。
美味しいお蕎麦屋さんがあるんだよ(笑)。」と(@O@;

過去世では5,6歳年上で、兄妹仲は大変よかったらしい。
川で裸で水遊びしている子供時代も出てきます。
自分は4,5歳くらいで、お兄さんは10,11歳くらいでしょうか。

容姿も自分と似ていて、うりざね顔で色白系。
やはり、田舎者の庶民にしては、やや美形。
ちょっと自慢の兄だったようです。

これはもう前世を辿る旅」をするしかない!
足利に行って、何か思い出さないか、探ってみたい!と
モリモリに盛り上がりました。


(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第6回
8月25日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com