モンゴル前世を巡る旅、決定! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

こってり何度も見ている、モンゴル部族の娘だった過去世
クライアントさんと従姉妹?ソウルメイト?だったのを見ている過去世
どうしても行きたい!行ってみたい!

その野望(?)が実現することになりました。

中国内モンゴル自治区出身の音楽家ウリアナさんの企画で、
毎年開催されているこじんまりしたツアーに、
ついに行けることになったのです!
そして、過去世従姉妹?のクライアントさんもご一緒に!

TV番組などでは、前世療法で出てきた過去世が史実と一致するか?
海外ロケなどしたりするのを、見たことがあります。
私も、確かめてみたいのです。

8月2日~6日、4泊5日で、「内モンゴルで最も美しい草原」を訪ねます。
乗馬体験も、民族音楽の鑑賞ももちろんあります。
満点の星空はもうお約束ですね!

過去世で見た場所を訪れたら、どんな感情が湧くのでしょうか?
何か「思い出す」でしょうか?
その地で、何かに(誰かに?)「出会う」でしょうか?

愛読者の皆さまはもうお分かりでしょうが、疑り深くて慎重な私ですから(笑)
もし「何もなかった」ら、正直にご報告しますよ。
ブログを盛り上げるために、話を盛ったりしないことはお約束します。
少しでも何か感じることがあったら、それもご報告します。
これは、「実験」「調査」「フィールドワーク」なのです。

6月10日まで募集しています。
私と一緒に過去世を巡る旅に行ってみたい方。
自分もモンゴルに過去世を感じる方。
詳しくはFacebookにて。
お問い合わせください♪

------------

セルフ前世療法講座、とうとう第4回目
前世療法って何?と知ってみたい方も、スピリチュアルな世界を広げたい方も
5月19日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/私の前世療法-モンゴルツアーパンフ