過去世足利?の謎を追う | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で出てきた土地が、もし足利だったとすると、
「緩やかな川」は渡良瀬川です。
「ばんな寺」に引き続き、ネットでググってみると…

$私の前世療法-渡良瀬川私の見たビジョンに
似ています(-_-;


大河とは言えないけれど、
小さくはない川幅。
あまり深そうではない。
緩やかに蛇行して、
川原はやや広い。

周りは木々が多く(田舎ですね)、
遠くに低い山並みが見える。

まあ、「よくありがちな」山川の風景ではある。
このような土地は、日本全国至る所に見られるのかもしれない。
それでもちょっとドッキリ。

また、「山伏」と何か関連がないか?も探ってみたところ…


大きな地図で見る

渡良瀬川のうんと上流の方に、
「袈裟丸山」「小法師岳」などという地名があるではないですか(@_@;
地蔵だの不動だの水行だの、山岳信仰に関係ありそうな地名もちらほら。
古くから修験系の人々がいても不思議はなさそうです。

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第5回
7月21日(土)13時~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com