過去世は足利? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

さて、セルフ前世療法でいろいろ分かってきた山村の寡婦過去世ですが、
いったい、いつのどこだか気になるので、探ってみました。

すると…

私の前世療法-銀杏と三重の塔ゆるやかに蛇行する川の向こうの
森のさらに向こうに、
大きな銀杏の木と、
五重塔
が浮かんできました。

実際に風景としてあるというよりは、
「こっちの方に存在するよ」
という感じ
の見え方でした。


私の前世療法-鶴岡八幡宮の大銀杏銀杏の木は、鎌倉の
鶴岡八幡宮の大銀杏
似ている気がしました。
五重塔はこじんまりした感じ。

この過去世をご一緒したと思われる「霊能友」に
「こんなの見えたんだけど?」と話したら、
足利のばんな寺じゃない?」と言われる(@_@;
「銀杏の木が有名なんだよ」と。

「ばんな、ってどういう字を書くの?」と聞いたら、
「難しくて説明できない」と言われましたが、
調べてみたら、確かに、絶対に読めないし、見ても書けなーい(~-~;

友は、埼玉北部に住んでいて、栃木方面へもよくでかけるとか。
神社仏閣大好きなので、主なところは皆行ったことがある。
歴史古い足利も大好きで、何度も行ったことがあるとか。
まるで「何かに引き寄せられるように」行ってしまう、お気にいり。
これは…過去世つながりクサイ?!

ググって写真を見てみると…自分で見たビジョンに似てる(-_-;
ちょっと、ぎょっとするくらい、似ていました。

私がセルフ前世療法で見たものは「五重塔」だと思っていましたが、
ばんな寺は「三重塔」。
でも、正確に見えたわけではなく、私の頭の中では
「塔は五重」だという固定観念があっただけで、
ビジュアル的にはぴったりだったかも。

足利?説に寄与する証拠は、他にもまだあります。

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第5回
7月21日(土)13時~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com