前世で見たエラい山伏 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

山菜採りの際に、山奥でばったりと山伏に遭遇してしまった、
過去世農婦の私が、セルフ前世療法で見えてきました。

私の前世療法-土下座飛びすさって、
土下座の挨拶をします。

ここでまた、直感で分かったのは、過去世のこの時代この文化圏において、
「山伏」は、「こわいお兄さん」でもあったけれども、
やはり何よりも尊敬された霊力者でもあったことです。

$私の前世療法-山伏日照りの際は雨乞いをする。
疫病が流行れば祈祷をする。
呪いをかけ、魔を降伏する。
その力は絶大であったと、
人々は本気で信じています。

いえ、本当に力が
あったのかもしれません。

「山伏様」は、賤民から貴人まで
身分の上下を超越して、
誰からも尊崇の念を向けられる、
特殊階級
でした。

だから、ムキムキ筋肉男としての
恐怖感もあったけれども、
同時に、「偉い山伏様」への畏(おそ)れ
たいへんなものがあったようです。

では、何でこんな山奥で出会ってしまったのでしょう?

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第5回
7月21日(土)13時~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com