前世で見たコワイ山伏 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で出てきた「山伏」は、それはそれはもう恐い姿でした。

私の前世療法-仁王像全身筋肉隆々、ムッキムキです。
ヤクザの用心棒みたい、というか、
プロレスラーみたい、というか、
もっとすごいよ?

浮世絵や仁王像などで、
気持ち悪いほど筋肉見えてる
絵柄がありますが、
あんな感じかなー。

私の前世療法-鬼瓦顔面までぼっこんぼっこん筋肉だらけ(><;
いかつく、鬼瓦のようです。

山の中で女一人でいた時に、
こんな人にばったり
出会ってしまったら、
恐怖以外の何物でも
ありません。(T-T)コワイヨー


ここで分かったこと(=感じたこと)は、
この時代この地域の山伏たちは、宗教者ではあったろうけれども、
一方では、腕力がものを言う、ハードな暴力社会であったということです。
暴力団みたいな側面もあったんですね。

揉め事の間に入る。
相手方を威嚇する。
土地や金品を力づくでせしめる。
そんなことに雇われたりすることもあるような、
「裏」の顔も持っていました。

出家とは聞こえがいいですが、貧しい社会、
食いぶちを減らすために家から出されて「ぶち込まれる」、
いわば捨て子のようなケースも少なくなく、
そんな荒んだ背景で、男ばかり集められたらどうなるか。

少年院じゃないですが、いじめだって半端ではなかったでしょう。
暴力、腕力だけが、生き残る手段。
そうなるのも自然な流れだったのでしょうね。

そして、「表」では、霊力・法力を身につけるための
激しい修行
があります。
現代人にはちょっと信じられないくらいの
体力・筋力を身に着けていたようです。

私の前世療法-韓流スター凸凹もなくつるっとした、
女性上にすべすべお肌の
ジャニーズや韓流スターを
見慣れてしまった私達にとっては
想像もつかないような「男らしさ」です(><;

(つづく)

----------

「知りたい」と思った時が受ける時です
あなたも前世療法を受けてみませんか?

自分自身で前世を見るセルフヒプノ・セミナー第5回
7月21日(土)13時~ 鶴見公会堂にて⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com