来世夫婦?インド人BFとの青春 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で、勝手に未来が見えてきちゃったのは、
後にも先にもこの1回だけです。
とっても不思議でした。

「現世では結婚できなかったから、来世で一緒になりたいという願望
ではありません。
出会ったのは彼が24歳、私が22歳。
お互い独身でフリーでしたから。

出会いも不思議で、学校で一緒だったとか、何とかスクールで出会ったとかではなく、
シェーキーズで声をかけられた…ナンパですね?(^^;
「このピザの具はなんだ?」というようなことを英語で質問されて、
「困っている外国人を助けてあげる!英語を使う生きた機会!」と
張り切った初々しい女子大生の私です(笑)
たどたどしい英語でしどろもどろになりながら、
「へー、toppingじゃなくてitemって言うんだぁ」と妙に感心したことを覚えています。

そんなきっかけから、何となく時々会っておでかけするようになりました。
留学生の集まりに呼んでくれたり、一緒に江ノ島に行ったり、
原宿でお買い物をしたり、プラトニックで甘くほろ苦い青春でした。

しかし、あまりに私に気がないので(^^; 彼は失意のまま帰国して、インドで就職。
インド人女性とお見合いして結婚し、ほぼ同じ頃私も日本にて結婚。
ほぼ同時に子供ができて、パパママどうしです。

しばらく年賀状フレンドで、10年くらいブランクがありましたが、
日本での留学生の同窓会パーティーのお誘いがきて、その後交流が復活。
某大手日本企業のインド法人に就職した彼は1年に1回くらい出張で来日。
2年に一回くらいは会って、奥さんや娘さんへのお土産選びに付き会ったり、
うちにお夕飯食べにきてもらったり、アットホームなおつきあいが続いてます。

このたび2年ぶりに会ったので、ブログに書いてみることにしました。

$私の前世療法-インド人BFとこうもり傘のように痩せて
「テレカ売るあやしい外人」と
友達に笑われてた彼も、
体重は増えに増えて
今や痛風持ちの体重90kg。
マハラジャの風格です。
髪に白いものも
混じるようになりました。

20代前半の一番いい頃を知ってるので、
「ERIKOはかわい“かった”」と
過去形で言って私を怒らせます(笑)
まあ、お互い年取りましたよね。

彼の場合、なんで過去世が見えなくて、来世が出てきたんでしょう?
縁が深そうだから、過去もあるよね?と思って、
再度セルフ前世療法で見てみたら…

(つづく)

------------

いよいよ今週末♪
セルフ前世療法講座、第3回開催いたします!
4月28日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/