インド人BFと来世で結婚?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

学生時代からのインド人留学生の友人が出張で来日する時には時々会っています。
細く長く続いている不思議なご縁なので、「これはきっと過去世つながりに違いない!」
と、セルフ前世療法で見てみましたよ。

私の前世療法-シドニーアメリカ?オーストラリア?
ゴールデンゲートブリッジ?
のような大きな橋が見えてきます。

遠景には、高層ビル群も見える。
「ははー、随分近い時代だな。
もしかして直近?
1900年代には違いないね?」
と思って見る。


私の前世療法-黒人男性と白人女性彼と私は…と先を見ていくと、
彼は黒人男性。
スマートなビジネスマン風です。
私は白人女性。
にこやかで母性的な
古風な感じの女性です。

どうやら、夫婦のようです(^^;テレルワ

しかし…この風景でこの年周り…何だか計算が合いません。
こんな高層ビルが建ったのは、(現世の)私が生まれた後では?
この風景は…もしや未来世?!

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第3回開催いたします!
4月28日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/