前世インド修行僧、オアシス都市へ辿り着く | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

古代インド修行僧前世続きです。

修行好きな現世の自分のルーツを感じさせる…というか、
やりすぎダロ!こんなのヤダ!的な、壮絶な旅路が浮かんできました。
三蔵法師のヒマラヤ越えの天竺行きを思わせます。

過去世自分ながら…えらいなあ(^^;
と少し客観的に見えている。
これが、体感的にリアルに感じたらつらいだろうなー
(注:過去世の見え方には個人差が大きいです)

私の前世療法-オアシス都市何度も死にかけながら、
やっと砂漠の中のオアシス都市?
のような街へ辿り着きます。

体はガリガリ、髪も髭もぼうぼう、
衣服も、ほとんどボロ布のよう。
きっとにおいもきつかったに違いありません。

しかも、どうも異国のようです。
言葉が通じません。
顔立ちは、シルクロード系というか、
アーリア系というか、
目鼻立ちがはっきりして
彫りの深い美しい民族です。

私の前世療法-スジャータの乳粥行き倒れに近い外国人を、
それでも、誰かが
助けてくれたのです。

瀕死の断食に乳粥を与えられて
息を吹き返した、
シャカの悟り時の
エピソードに似ています。

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第3回開催いたします!
4月28日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/