前世療法は「体験」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/ブライアン・L. ワイス

¥590
Amazon.co.jp

前世療法に出会ってから、3年が経とうとしています。
以来、人生がまるきり変わってしまいました。

考え方も変わりましたが、出会う人も変わりました。
出会う人が変わることによって、ますます考え方も変わりました。

私がかつて知っていた「体験」などは、ほんのわずかなものだ、
ということを痛感します。
もし、本で読んだだけ、TVやネットで見ただけだったら
「嘘でしょ?」と思っていたようなことを、目の前で、生身の人間の口から聞く。
そんな機会が増えました…というか、そんなことだらけ???

私がよりどころにするのは、生身の「体験」です。
知識や常識は、体験の寄せ集めです。
最初は、体験なのです。

現代人の私達の目は、時々曇ります。
「体験」というものに目をつむってしまいます。
そんな習慣があるから、自分自身の体験を、口に出来ず封印する人がたくさんいます。

私が前世療法に開かれたことによって、世の中には、
埋もれていたたくさんの「体験」があることを発見しました。

このブログで綴っている、セルフ前世療法によって
見えてきたビジョンはすべて私の「体験」です。
どんな驚くべきことも、体験した本人にとっては、紛れもない「真実」なのです。
(事実、かどうかはまた別の話ですが…)

私がそのようなスタンスで生きるようになってから、
「実は」といって、封印していた「体験」をお話くださる方が増えました。
とてもたくさん…。

私が長年思っていたより、世界はとても広く奥深いということが、
多くの方々との出会いによって、よく分かりました。
私にとって前世療法は、幅広い出会いを用意してくれた「扉」だったように思います。

------------

セルフ前世療法講座、第3回開催いたします!
4月28日(土)17時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/