過去世修行僧、苦行の旅 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

旅するインド古代修行僧前世つづきです。

はるか遠方へ、聖者を目指しての旅は、だんだん過酷になってきます(~-~;

私の前世療法-釈迦苦行図草木もまばらな平原。
あまり食べるものが
ないようです(-_-;

釈迦苦行図のように
あばら骨が浮き出て、
生き倒れ寸前の
極限状態です(;_;)

雨水で渇きをやっと潤し、
草の根や虫を食べて
飢えをしのいでいます。

雨露をしのぐ場所もなく、
野ざらしで野宿です。

断食、滝行…他人には「物好き」と時に呆れられる、
現世の私の、修行好きルーツを見るようですね^^;
その頃に比べれば、現在の私の「修行」なんて修行の内に入りません。

何度も病にも倒れるようです。
生死をさまよう中、さまざまな幻覚を見ます。

私の前世療法-光輝く仏像地平線の彼方から、
巨大な光輝く仏?の姿が
クローズアップされる
幻視が現れます。

朦朧とした意識の中の、
神秘体験ですね(@_@;

そんな体験を重ねつつ、砂漠の中のオアシス都市のようなところへ
ようやっと辿りつきます。

(つづく)

------

過去世は、現在の自分を知る「鏡」です。
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/