過去世弥生時代のくらし | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、保育園ママ友との共通過去世を探って、弥生時代?が出てきたところですが、
なにしろほんのチラリとワンショットで詳細分からないので、
再びセルフ前世療法で続きを見てみました。

-----

一面の黄色い稲穂が見えてきました。
やはり、古代日本、弥生時代っぽいようです。

腰まであるようなふさふさと実った稲田の中に分け入って、
石器…私の前世療法-石包丁石包丁と呼ばれているような
道具で刈り取っています。


現代でいう「包丁」のような
切れ味ではないので、
切るというよりは
「むしり取る」という感じです。
無理矢理感があります(^^;

刈り取った稲を、むしろ?布?の上に広げて、
丸太のようなもので叩いています。
脱穀なのでしょうか。
けっこう重労働です(-_-;

木をくりぬいたような、器?お椀?も出てきます。
とても粗くて素朴で、でもこれくり抜いて作るのたいへんだろうなあ、
って思わされるような、手作り感満載品です。

私の前世療法-竪穴式住居三角屋根の、
竪穴式住居に住んでます。
そんなに大きくない。

床はもちろん土です。
その上に藁?を敷いて
寝床にしているみたい。
土床なので、何となくじめじめしています。

若い女の人と小さい子供だけで
住んでいるようです。
あまりスペースがなく、
ほとんどぎゅうぎゅうで雑魚寝してる感じです。
現世ママ友と私は、そこで一緒に暮らしているのかな?

なんだか…臭いですね(-_-;
赤ちゃんにおむつがなくて、ほとんど垂れ流しだからのようです。
「家」というよりは「家畜小屋」に近いような…。

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/