古代インド過去世、修行の旅へ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

修行僧過去世の続きを探索していきます。

私の前世療法-平原乾いた平原のビジョン。
草はまばらで、
少しごろごろと石も混じる。

ぼろぼろの身なりで、
髪も髭も伸び放題。
荷物もほとんどなく、
着の身着のままで、
一人旅
をしているようです。

どこを目指しているんでしょう?

私の前世療法-パキスタン地図「インド北部」というイメージが来る。

キリスト風の若者の私は、
そこに「聖人」がいると聞いて、
その教えを請うために、
訪ねていく
ようです。

故郷は明るく緑豊かな感じだけど、
その途中には乾いた草原が延々と続き、
その先には森と雪を頂いた山が浮かんでいる。

目的地は、お釈迦の生まれ故郷
思わせるんですけどねえ。
時代については、確証があるわけではないので、
浮かんできた歴史的背景が
違っている可能性はあります。


(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/