過去世インドのロミオとジュリエット | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

若き古代インド修行僧過去世の私には、悲恋があったらしい(;_;)

ここで疑問になったのは、
・修行することが決まっていたから、恋を諦めたのか?
・(身分違いで?)恋を諦めざるを得なかったから、出家したのか?
ということ。
あの激しい泣きっぷりを見ると、「失恋の痛手で出家」というのも
大いにありそうな気がしたから。

しかし、答は、どうも先に修行が決まっていたらしい。
生涯を修行の道に捧げることはもう先に決まっていて、
その現世での最後のキラメキのように、美少女と恋に落ちた。

私の前世療法-ロミオとジュリエット二人の純粋な感じ、
引き裂かれる運命、
まるでロミオとジュリエット(;_;)

たしか、ロミオとジュリエットも10代前半。
晩婚の現代日本では考えられないくらい幼い若い純愛だけれども、
おそらく歴史的には「適齢期」だったんだろうなあ、と思わされます。

ちなみに、この「運命の恋」の相手の少女には、
現世ではお会いしていないようです。
チョット残念?(^^;

そして、その後の過去世の私は、まっしぐらに修行の道へ!

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/