過去世は謎の古代都市モヘンジョダロ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

仏教好きな私に関連深そうな、古代インドっぽい?修行僧登場。
時代と場所を探ってみました。

すると、浮かんだ単語は「モヘンジョ・ダロ」。
世界史で習った気がします。たしかインド系の古代遺跡です。
どこだろう?とググってみると…

私の前世療法-モヘンジョダロ地図インド西方、今のパキスタンですね。
栄えたのは紀元前2500年~1800年。
…ふ、古い(-_-;

仏教が登場するよりはるか前です。
「もしかして、原始仏教、
シャカ教団の一員だったかも♪」
という願望?妄想?とは
一致しませんでしたね(^^;

仏教の修行に似た
洞窟瞑想シーンは出てきましたが、
プレ仏教、なのでしょうかね??

単語のみ覚えていたモヘンジョ・ダロとは「死の街」を意味する言葉で、
実際には当時の本当の都市名も分からないし、
文献や遺物がほとんどない、謎の文明だということが分かってきました(@_@;
人種や社会構造、宗教などについてもほとんど分かっていない。
「核戦争によって滅びた」という説もあるほど、
あまりに突然に滅びて、分からないことだらけのよう。

私の前世療法-モヘンジョダロ遺跡ググってびっくりしたのは、
ウィキペディアの写真です。

「沐浴場」と呼ばれている
この四角い施設は、
私がビジョンで見た
「闘牛場」
に似てる?!?!
規模も、形もそっくりです(@_@;

写真を見ると、スタジアムとしてはちょっと客席が物足りなく、
沐浴場という方が自然な気がします。
もしかしたら、本来の用途は「沐浴場」で、
場合によっては「劇場」としても流用されてたのかも??…なんて?

あるいは、牛のビジョンと建物のビジョンは別々に来たので、
お祭り?行事?儀式?の時に、一方では沐浴が行われ、
一方では闘牛のような娯楽が催された、ということなのかもしれません。

どっきり謎だらけの過去世です。

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/