保育園ママ友との前世つながりは弥生時代 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法で身の回りの人を次々と見てブログに書いているもので、
仲良しのママからmixiのコメントで「私の登場はまだですか」と催促されてしまった~^^;

保育園時代のクラスメートは21人。
その中で、中学校を卒業した今でも、ランチや飲み、
個人的なお友達としてコンスタントに続いてるのは彼女一人だけ。
これはもう、縁が深いとしか言えないですね??

で、他の課題も山積みなんですが(^^;
一度もトライしたことないのを思い出して、試してみる。

結論から言うと、寝落ちしてしまったので、初挑戦は失敗に終わったのですが、
一つだけビジョンは出てきましたよ(@_@;

私の前世療法-弥生時代の女性白い粗末な衣服を着た、
大人の女性です。
日本人?
弥生時代みたいなイメージです。

あまり豊かな暮らし
ではないようです。
疲れて、やつれています。

ママ友の彼女なのか?
自分なのか?
よく分からないのですが、
たぶん自分じゃないかな?

というわけで、どうも古代でビンボーな時のお知り合いのようです^^;>Tさん
ぱっとしない前世でごめんよm(__)m
また再挑戦します。
それより、自分で見てみない?(笑)↓セルフヒプノの講座開催中

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/