アトランティス過去世での学び | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ホントかな?と信じられないような、見えてきた、古代文明滅亡のシーン。

過去世誘導CDを使ったこの回は、今までになく詳細に名前や時代も分かってきた。
そして、前世療法で一番肝心の、「その過去世を見た意味」も出てきた!

私も毎回こんなに見れるわけではないので、
これはちょっとびっくり&テンション上がりましたよ(@_@;

------

CDナレーション「あなたの名前は?」
私「リーラです(やっぱり…そうだったのか)

CD「場所はどこですか?」
私「アトランティス(ええっ?!ほんと?!)

CD「時代はいつですか?」
私「2万6千年前です(何かで読んだよ!インプット?!)」

CD「この人生で学んだことは?」
私「人間の驕りというもの(それは分かるなあ)」

CD「ここで学んだことが今に及ぼしている影響は?」
「人間の驕りが許せない(?!?!?!)」

ここでまた、滝のような熱い涙がダー(T-T)

ストーリー自体については、やっぱり地震ノイローゼ?映画の見過ぎ?
とも思えなくもないですが、最後!最後の「気づき」!
「人間の驕りによる人災」私の心根のどこかにそれはいつも引っかかってる。
おそらく、そのことが今生の私、現時点の私にとって重要テーマなのは間違いない。
「人間も地球の一部であることを思い出せ。その中で生きなさい。」
というメッセージを伝えるのが自分の役割の一つ。

どなたか、アトランティス滅亡過去世、私と共有していませんか~?
見れば見るほど、謎が深まるばかり(><;

------

…とmixiの日記で恐る恐る…こんなのヘンだと思われないかな?
と内心びくびくしながら書いたところ、
後押しするような内容のコメントばかりが~(@O@;

(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/