モンゴル過去世での「名前」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-ウリアナさん中国の内モンゴル自治区出身の
古筝(こそう)奏者ウリアナさんという美女と
久しぶりにお会いして、
お食事しました。

モンゴルのことをいろいろ詳しくお聞きしたり、
過去世での「名前」のことを確かめてみたいと、
ずっと思っていたのです。

私の見た過去世モンゴルは、
・中国との国境に近い
・ロシアに近い感じもある
ということから、中国東北方面ではないか?と推測しており、
ウリアナさんの出身地ハイラルはまさにどんぴしゃりなのです。

そして、ネイティブでなければ分からない「名前」のこと。
私の過去世での名前は、サオリン、またはカオリン、またはタオリン、と聞こえる。
モンゴル語にそのような女性名は存在するのか?

すると答は…

タオリというのは「鏡」という意味で、
モンゴル語ではとてもよくある女性の名前だ


ということが分かりました(@O@;
おおおーーーー!!!

まあ、後で調べたら、正確にはtoli(トリ)のようですが、
日本の発音でのトリと、タオリンの真ん中、タォリみたいなのかもしれませんね。

ウリアナさんは毎年8月頭、内モンゴル自治区へ旅行を企画しています。
今年はそちらに参加して、モンゴル過去世を辿る旅をしたいと思っています。
PADOMAでもご案内しようと思っていますので、ご一緒しましょう!
モンゴル過去世を感じる方は要チェック(-_☆

ウリアナさんはCDも出しています。
ふつーに歩いていても美女ですが、演奏すると何かが降り立つ?
神々しいような、白鳥のような。
ぜひ彼女の演奏を聞いてみてください♪

~モンゴルの新しい風~ ウリアナ古筝名曲選 / ウリアナ

¥1,800
楽天

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/