洞窟で修行してた前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

タイでは、ブッダ開眼2600年の記念行事が行われたそうですね

仏教好きな私のルーツを感じさせる過去世を書いてみたいと思います。

-----

私の前世療法-洞窟に蝋燭見えてきたのは、暗い洞窟です。
蝋燭が灯っています。
私は蝋燭を見つめて…
瞑想しているみたいです(@_@;

そんなに深い洞窟ではないようです。
外には緑の木々が見えます。

数年前から坐禅を嗜んでいた私、
「へぇ~、過去世でも坐禅してたのか」
とちょっと嬉しい♪


私の前世療法-バター蝋燭が、面白い。
バターの塊みたいです。
木なのかな?土なのかな?
器の中にボンと入っている。
ちょっと汚い感じ^^;
脂の塊を燃やしているような、
原始的な感じ
です。


細身の男性です。
若いみたい。
黒髪が伸びて垂れ、彫りが深く、
憂いを帯びた真摯な雰囲気が
なんとなく…

私の前世療法-イエス・キリストイエス・キリストっぽい?!


(つづく)

------------

セルフ前世療法講座、第二回開催いたします!
このブログでお伝えしている、「自分自身で前世を見る」のノウハウ

3月31日(土)13時半~ 鶴見公会堂にて
お申込受付中!⇒詳しくはこちら

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/