前世瞑想のすすめ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法をやるようになってから、1年余になります。
純粋に「見たい」から続けてきたわけですが、
この頃思わぬ「副産物」を得ているような気がします。

私の前世療法-瞑想催眠って
要するに瞑想なんだな

と思うのです。

心の中にふかーく
沈潜していくうちに、
解きほぐされ、
軽く、楽になっていく…

縛られていた常識から離れ、
日常では得られにくい
深い気づきに辿りつく…

感覚が研ぎ澄まされ、
自然や、人の心の
バイブレーションに
敏感になっていく…

現代人には、とっても瞑想は必要だと思うんですよ。

いろいろな瞑想を体験してきた私ですが、あまり続かず…^^;
セルフ前世療法は楽しいので(笑)続く。
瞑想はけっこう継続が大事なので、続いてよかった?!
1年以上続けてると、瞑想も、深くなってきて、味わい深いです。
言ってみれば私にとってセルフ催眠療法は、前世瞑想とでもいうのかも!

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/