2011年ゆく年 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今年は正月早々にセラピールームPADOMAをオープンし、
ばたばたと過ぎた1年になりました。
去年の今ごろは、年明けオープン準備に大忙しだったことが
まるで昨日のことのような、大昔のように思い出されます。

私の前世療法-PADOMA店内備品一つ一つの備品に至るまで、
足を棒にして探し、
こだわって選んだので、
満足のいく心地よい空間を
作ることができました。

私の前世療法-PADOMA店内特に、皆さんに好評な
(「うちにほしい!」と言われる)
専用リクライニング椅子は、
一目惚れして購入したものです。

それ以前は、口コミと出張だけで細々とお仕事をしていた私にとって、
場所を構えるということは、人生における大きな変化で、
新しい門出に胸が膨らむ一方、胸がはち切れそうな不安もありました。

お陰さまでこの一年、多くのクライアントさん、お客さまをお迎えすることができ、
多くの感動と、そして私自身の成長を与えていただきました。
お越しになったお一人お一人に、深い縁を感じずにはいられません。

お越しいただいた皆さま、お声をかけていただいた皆さま、
陰ながらエールを送ってくれた仲間たち、支えてくれた家族…
何もかも、本当に心から感謝です。

1周年を機に、ブログ、HP、イベント企画など、
抜本的なリニューアルを準備中です。

前世療法って何?」という声により一層応えていけるような…
「自分自身で前世を見てみたい!」というご希望に添えるような…
前世療法ってちょっとコワイ」という不安を取り払えるような…
そして、前世ビジョンによって訪れる「そうだったのか!」という深い納得と新しい展望を、
一人でも多くの方に体験していただけるような、そんな2012年にしたいと、願望中です。

ちょっとリニューアル作業等で更新滞ることもあるかと思いますが、
来春へ向けて、どうぞご期待ください。
ご挨拶にはちょっと早いですが(笑)来年も、よろしくお願いいたします♪

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/