アトランティス挫折中… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自己流で続けてるセルフ前世療法は、波があります。
試行錯誤の連続…かなあ。

女神ちっくな巫女(たぶん)の過去世が見えてきたものの、
何度トライしても続きが見れない。
意地になって毎日挑戦してるのですが…

やっとこさ今日出てきたビジョンは、
私の前世療法-白装束過去世の自分と同じような
白い長いローブのような
衣服の人たちが
沢山いる情景。
広めの神殿?広間?
のようなところに
うじゃうじゃ
います。

男女両方います。半々くらいかな?
同じような金髪っぽい髪で、同じ人種のようです。

どこか一方向に向かってるというか、歩いてるというか…
初詣みたいな?感じ(^^;です。
全体にぼんやりした印象で、細かいことは見えません。

ヘミシンクつながりの人達はここにいるんだろうなあ、
と予想するのですが、確証はなく。
一人一人の顔も見えないし、印象、個性というものも伝わって来ない、
ぼんやりとした「光景」としての映像…残念です。

「必要があれば見れる、見れない時は必要ない時」
と納得しようとするのですが、
やっぱりいつでも何でも見たいなあ(溜息)。

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/