古代エジプト前世で神殿に…! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

古代エジプト前世の自分の身分はかなり謎です。
ピラミッド建設に携わっていたので、最初は単純に「奴隷」だと思っていました。
白い腰巻一丁だし、後には農作業もしているし、身分が高そうには見えない。

私の前世療法-エジプト衣服しかし、袖のある白い上衣
着ているシーンも現れました。
小ざっぱりとした格好です。

襟元の部分に、
青や黄色?金色?の
模様が入っている。
何となく晴れ着…特別な日の装い
といった感じです。

私の前世療法-エジプトの神殿の柱何本も円柱形の柱が
並んでいる回廊?廊下?

歩いています。
神殿のようです。

神殿の奥は、
高い天井の上まで、
カラフルな祭壇があり、
神像?が祀られています。

その前で、敬虔に
祈りを捧げるようです。
これは…ただの奴隷
じゃないよねえ??


調べていたら、この神殿に該当が出てきました(@_@;

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/