エジプト前世はやはりルクソールか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法で見た古代エジプト前世について、
ネットであれこれ情報検索していたら、
ドキっとする事実を発見しました。

私の前世療法-ピラミッド分布図ピラミッド分布図
というページで、
ピラミッドは全て
ナイル川の西にある

ということを知りました。

私が見た過去世ビジョンでは
ナイルを挟んで西に
夕日とピラミッドが登場した
のと
一致しているではないですか(><;

仏教の「西方浄土」の思想
似たような感じでしょうか?
日が沈む方向を
「死」の国と考えるのは
文化を越えて共通
なのかもしれませんね。

また、ビジョンの中で見えたナイル川は、
そんなに幅が広くなくて(江戸川ぐらい?)
「あれー、向こう岸が見えないくらいの
大河じゃなかったのかなあ?」
と不審に思っていたのですが、

この地図を見ると、大河と並行して
小河?^^; が流れてるみたい。
それにルクソールは中流域
向こう岸が見えないくらい幅広なのは
おそらく河口地帯では。

私の前世療法-ルクソール神殿の柱
また、ネクソルという
地名が浮かんだ
ので、
ルクソールについて
調べていたら、

ビジョンの中で見えてきた
沢山の太い柱のある神殿は、
ルクソール神殿に似ている
ではないですか?!

また、ルクソールの西は、
王家の墳墓が密集しているため
「ネクロポリス」と呼ばれているとか。
ルクソール+ネクロポリス=ネクソル???
両方とも現代の地名ですが…

まだよくエジプト遺跡のことは分からないのですが、
まあ、さまざまな矛盾点はひとまず置いておいて、
ざっくり気になる地名が出てきましたよ!

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/