現世に古代エジプト巫女・神官集合! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

古代エジプトピラミッド労働者前世の面白い所は、
けっこう大勢の人と「現世で会ってる」ことです。
「え、またエジプトですか?」…って、もしかして、大チームなのかな?

やったら巫女だの神官だのの前世をお持ちの方とお会いしています。
やはり、スピリチュアルな時代の、スピリチュアルなお仕事をしていた方々が、
現代日本に使命を持って転生しているのかなあ。
いえ、結構マジメにそんな気もするのですよ。

最初見えたビジョンでは「奴隷」だと思ったピラミッド建設労働者キトは、
その後のセルフ前世療法のビジョンでは、けっこう巫女や神官の親戚や友達が登場します。

私の前世療法-古代エジプト巫女とあるパーティーで
知り合った女性の方は、
同じ年(二十)?くらいの
下級巫女として登場。

毎朝、大きな石?屋根?の上の
ステージのような場所で
太陽に向かって腕を差し伸べ、
儀式を執り行っています。

服装も割と簡素で、
一人で淡々とやってるので、
割と儀礼的な日課なのかな?
ちょっとラジオ体操っぽい(笑)

ピラミッド建設労働者の私は、彼女と軽口を叩いています。
姉妹とか、従姉妹とか、ごくごく近しい感じでした。
「奴隷」の親戚に、「巫女」はちょっと考えにくいですよねえ?
この辺りから、実は、ピラミッド建設の肉体労働に携わってはいるけれども、
身分はそんなに低くないんじゃないか?と感じるようになりました。

私の前世療法-古代エジプト神官また別の集まりで知り合った男性は、
30代くらいの神官のビジョンで登場。
もう少し位が高い感じです。
(私自身との関係性は
よく分かりませんでした。)

現世ではNLP心理学を学び、
コーチングを教えるなど、
メンタル面でのリーダーとなるような
お仕事
をされている方。
なんだか、いかにも~ですね♪

その後も、パーティーで「これはエジプトチーム?」と思われる出会いが続出。
古代エジプト前世仲間はパーティーが縁なのか?
パーティーで出会った人は、みんなエジプトつながりに見えるのか?(笑)
ただいま研究中です!

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/