ピラミッド建設現場の台所 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

古代エジプト前世は、いろいろ不思議なビジョンを見ています。

建設中のピラミッドの麓に、

私の前世療法-バーベキューグリル石をコの字の形に
組んで作られた
キャンプ場の
バーベキュー用グリル
のようなもの。

私の前世療法-かまどちょっと塔のような形?
蒸し器のようなかまど


が、交互に整然と沢山並んでいるビジョンを見ました(@_@;
グリル?と蒸し器?は等間隔にずらりと並んで、とてもシステマティックです。
まるで整備された公園墓地みたいな按配です。

火が起こされ、もうもうと煙が立ち、活気に溢れています。
巨大炊事場のようですね。
ピラミッド建設労働者たちの、食事を賄っている「台所」みたいです。

ピラミッド建設労働者キトだった私は、寮?のような所で生活していました。
大勢の労働者たちが集められ、集団で生活し、役割分担していたみたいですね。

作業員は何人くらい?何千人も?いたか分かりませんが、
その食事の支度も半端な量ではなかったでしょう。
専属の「給食セクション」があったことを思わせる情景でした。
(当番制だったかもしれないですけど 笑)
さすが国家規模のプロジェクトって感じですね(@_@;

(つづく)

------------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/