アウシュビッツ前世はポーランド農村か? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

書くたびに気持ちが暗くなる、アウシュビッツ前世です(-_-;
こんな文章垂れ流していたら、読者減っちゃうじゃないの?(T▽T)という危惧は十分なのですが、
まあこれは包み隠さずな「記録」の側面があるので…
もううんざりだよ!モードの読者はお休みくださいm(__)m

少しずつ明らかになってきた、アウシュビッツに収容された若い女性マリアの過去世

$私の前世療法-ポーランド農村浮かんできたビジョンは
どこか農村です。
なんとなく、
日本の田舎にも
似た雰囲気
もあります。

なんとなく、
ポーランドのような

気がするのですが、
あまり根拠はありません。

私の前世療法-ドイツ軍侵攻もう一つ浮かんできたのが、
その村に攻め入る戦車群。

アンネの日記のように、
あらかじめ察知して
どこかへ隠れるのではなく、

ある日突然攻め入ってきて、
有無を言わさず殺戮…
そんな展開を感じます(;_;)

何があったのか…
ユダヤ人をかくまったのか?
何か政治的理由?

分からないのですが、かなり突然、かなり一方的でした。
大人も子供も、老人も、男女も問わず、殺される感じでした。

そんな中、私は殺されず、連行されるようです。
軍服を着たきりっとした男性たちに、小突きまわされるようにして、
よろよろ歩かされています。

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/