古代エジプト前世をお互いに見た?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

夏頃お友達になったヨーガインストラクターのpas de chatさん。
初対面から「前会ったことがあるような」前世感、
何時間喋ってても飽きなさそうな親しみと寛ぎを感じる方です。

初対面グループにはちょっと「分かる」方がいらして、
「んー、エジプトでご一緒してたかもね」という話で皆盛り上がってました。

そんなpas de chatさんが前世療法を受けてくださり(ありがとうございます!)、
その10日後に、こんなビジョンを見た、とご報告が…

-----

私の前世療法-エジプト2人今朝瞑想してたら、
ふとピラミッドのイメージが出てきて…

eribowさんも出てきて、
私は女性でやはり巫女的。
男性のeribowさんにアドバイス?
してたような感じ

つい最近、とても良く反応してくれる
ペンジュラムが私のところに
来てくれたので確認してみました。

アドバイスではなく
仕事(ピラミッド建築?)の指示みたい…
先日のヨガメンバーのカオリンは
女性で私の上司。reeさんは妹って
ペンジュラムは答えてくれました。

なんか面白~いって思ったのでご報告です~〓〓

-----

このように、前世療法を受けた後日、勝手に「分かる」「見える」
ことが、多くはありませんが、ちょくちょくあります。
もともと霊能が多少会ったり、瞑想を嗜んでいる方に多いようです。

一度前世療法を受けると、ちょっと「脳の使い方が分かる」んじゃないかな?
と推測していますが、メカニズムはよく分かりません。
とっても面白い現象ですね。ご報告ありがとうございます!>pas de chat さん

実は、pas de chatさんのヨーガ教室の後、お茶をしようとカフェを探して、
ふらりと入ってみた、某ホテルのロビーの喫茶コーナーに…

私の前世療法-カフェのピラミッド巨大なピラミッドの
オブジェが?!(@O@;


だいたい、喫茶店とピラミッド。
何の関係が(笑)
普通ありえません。

しかも、前世話モリモリ盛り上がる
スピつながり仲間たち。

古代エジプトの話も
すでに出ていた所でした。

あまりの偶然に、もうこれはシンクロに違いない~(>▽<)

この古代エジプト前世は、けっこう沢山見ているので、
久しぶりにまたちょっと続きを書いてみようかと思います。

(つづく)

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/