モンゴル過去世で会っていた「将来の結婚相手」考察 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

政略結婚による悲しいお別れ。
運命に翻弄される非力な一個人。
人格を認められていない女性の悲哀。
そんな一場面をセルフ前世療法で見たところ。

現世の彼女のキーパーソン(結婚相手?)と思われる男性が、
シルクロード交易と民間外交を担う(見かけは)ジジイ的な人、
というのが見えてきました。

彼女が霊視(リーディング)で見てもらった相手は、

・モンゴルで寝そべって星空を眺めてる
一緒に眺めてたのは私(いとこ)でしたけど(笑)
 立場、年齢に格差がありすぎて、そんなシチュエーションにならなそうな気が(?_?)

・孤高な隠者みたいな人
→外交官で商人でエンターテイナー…ちょっとイメージ違うんだけど(^^;
 でも、その本質は相当サイキックな人だったように思えるので、
 内面的には「孤高な隠者」だったかも!

まあ、私のセルフ前世療法は、まだまだ発展途上、研究途上なので、
後から腑に落ちること、合致することもたくさんあることが分かってきたので、
細かい矛盾や誤謬はあまり気にしないで、ざっくりと捉えることにしています。

この方は、セラピーで、インドらしき所を見ました。
私は、このセルフ前世療法の際に、そのことをすっかり忘れていました^^;
なので、「うーん、イスラムのモスクかな?」という印象の方が先。
ここでも、ストーリーは繋がっていたのですね(@_@;

-----

(つづく)

10月9日(日) タロットねお開催!お申し込みはPADOMAまで
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1780060604&owner_id=9474549

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/