前世モンゴル友、政略結婚、別れ、涙… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

クライアントさんが、自分の前世の中に登場した…
初のドラマティックな体験にドキドキ!
中途半端だったので、続きが見たい!
と、トライしたら、出てきましたよ(@O@;

いや~頑張ってもなかなか出てこないことも多いのに、
今回はスラスラ出て来すぎてびっくりです(汗)
見やすい過去世なのか?最近トレーニング頑張ってるから上達したのか?
分かりませんが…あまりにスラスラ出てくるので逆に不安にA(^^;ヤッパ妄想?

-----

手をつないでいる相手(クライアントさん)は…
同じ年頃(16,7歳)の女性です。

…すごい美人だ(@_@;
長くて真っ直ぐな艶やかな黒髪。
少し憂いを帯びた黒い目。
まるでアニキャラの「美少女」です。

関係は、共同体の中でも割と近い。血縁があるのでしょう。
いとこのような間柄ですね。
子供のころから一緒に育った。かけがえのない友達。
…の割に、覚えてなかった(^^; ゴメン>Mちゃん

過去世の私も美人なんですが、下ぶくれだったりして、
それよりも、もっともっと、極上の美人、部族一じゃないかな(><;
まあ、血縁ですから、美人系は同じみたいですが。

二人で手をつないで夜空を見上げている…何で?
…お嫁に行くみたいです。
どっちが?
…私は20歳ころのはず。としたら彼女の方か。
どこへ?
…どこか、遠くへ行くみたいです。
どっちへ?
…西の方…うんと西の方。
どこ?
$私の前世療法-タージマハル…タージマハル
のような
玉葱型の
屋根が見えた。
インドか
イスラム圏?

そうか。遠くへお嫁に行ってしまうから、もう会えなくなるんだ。
異国へ…たぶん…もう二度と会えない。
だから、名残を惜しんでいるんだ。

そしたら、また涙が溢れてきました。
ぽろぽろぽろぽろ、涙が頬をつたいました。

-----

当時、結婚のほとんどは政略結婚です。
私は共同体の族長に近いような人物の娘、その血縁ですから父親はやはり有力者でしょう。
有力者の娘の結婚とは、敵との和解、緩衝、人質。強大な権力への貢物。
そう、娘というのは、取引される財産、物品。家畜と同じです。

友(現世クライアントさん)は極上の美人だったため、
どこか強い権力を持ったところへ、「献上」されるのです(><、、

強大な国の王宮に入って「お姫様」になる、セレブな人生ですが、
「献上品」という性質上、そしてまたうんと遠い(何百キロ?)ので、
もう二度と故郷へ戻ることはない。里帰りなんていうこともない。
言葉も通じない異国へ、家族とも友達とも引き離されて、一人ぼっちで行くのです。
経済的には恵まれているだろうけれども、
どのような扱いを受けるか?(イジメられるかも?)
寵愛されるのか?(捨てられたら悲惨)何の保証もない。
結婚と言えば聞こえはいいけど、人身御供です。

なまじ有力者の娘に生まれたばかりに。
なまじ美しかったばかりに。(;_;)

私は、有力者の娘に生まれましたが、遅くにできた末娘ゆえ溺愛され、
そのような政略結婚に巻き込まれぬよう、部族の中の有力者と早くから婚約した。
相手は同族、憧れの人物で、「好きな人」。故郷を離れることもない。
例外的な、稀な、幸せなケースでした。

自分は幸せ。友は不幸。そのことは、お互い痛いほど分かっている。
でもどうしようもない。それが、運命なのです。
だから。最後に星空を見上げて、別れを惜しんでいる。

手をつなぐワンシーンから、それだけのことが分かりました(;_;)

------

10月9日(日) タロットねお開催!お申し込みはPADOMAまで
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1780060604&owner_id=9474549

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/