古代インド修行僧が見えたっ?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アンダルシアさんに言われて、一番「当たってた」のは
インドの修行僧です。

水行したり、瞑想したりしてたそうです。
現世での私が滝行・坐禅好きな話など、一言もしていないです。
水行はセルフ前世療法では見ていませんが、洞窟で瞑想シーンは見ています。
「けっこう荒行してる」と…そうなんだ^^;
だから現世でも2月に雪の中で滝に打たれて喜んでるのかなー?>自分

「生涯独身だった」と、5回くらい言われました^^;
「修行僧なんだから、当たり前では?」とも思いましたが、
まあ中には還俗する人もいますし、戒律を破る者もいたでしょうしね。
そうではない、清廉潔白な僧だった、ということを強調したいのでしょうね。

実は、この前世の修行僧は十代に悲恋を経験しているのを見ています。
出家するのが決まっていたから恋路を諦めたのか、
失恋が元で出家する流れになったのか、分からないのですが…
と言ったら、アンダルシアさんは
「どうも、出家は先に決まってたみたいよ」とのこと。
若いから、人間だから、恋をしてしまったけれど、修行を選んで恋愛を捨てた人だったんですね。

びっくりしたのは、容姿を語り始めたこと。

$私の前世療法-インド修行僧「けっこう大柄ね。
でも痩せてる。
色が黒い。
彫りが深いね。」
と…。

そんなに見えるんだ?!(@O@;

実は、私がセルフ前世療法で見た容姿もそれに近い。
特徴としては、「とても背が高い」のです。
そして、ロクに食べてない(^^; こともあり、かなり痩せています。
肌色と掘りについてははっきりしないのですが、出身地がパキスタン方面だったので、
ちょっと中東的な、エキゾチックな系統だった気もするのです。

うーん、ちょっとね、これは一致し過ぎですよ?!
アンダルシアさんとは初対面で、事前のメールやりとりや会話もほとんどない。
私のウェブサイトをお伝えもしてないし、共通の知人がいるわけでもない。
これは結構驚きです。

実は、「インド修行僧」は、他の霊能者の方にも何度か指摘されてる、
割と「分かりやすい」?^^; 前世のようです。
よっぽど、私の顔に書いてでもあるんですかね?^^;
でも、ここまで詳細なのは初めてです。

前世療法で見える」とはどういうことか。
「リーディング(霊視)」とはどういうことか。
まあ、見える方々にとっては「当り前」みたいなんですが(^^;
「見える人」ではない私にとっては、さまざま驚きです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/