電車の中でもセルフ前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

が、できてしまいました…(汗)

「いつでも瞑想(催眠)状態」になれる、ということは、いろいろな方が言っていたので、
「そうかな?」とどこか期待していました。

今日は、JR南武線で47分もコトコト揺られることになったので、
いっちょう試してみました♪
そしたら、お初にできましたよー(驚)

今日イベントで初めてお会いした方と「ご縁は何かな?」という興味。
スピリチュアルな集まりなので、スピリチュアルなご縁かしら?と
どきどきワクワクでしたが、やはり、予想は裏切られるものですね^^;

2つ見えました。

-----

一つは、時代不明、ヨーロッパ?海賊です(^^;
お知り合いになった方は、海賊の棟梁のような立場、フック船長みたいな感じです。
私はもう少し若い、海賊一味の、手下、といったところ。

放火、殺害、略奪、暴行…
2人とも、悪行の限りを尽くしています(~▽~;
スピ友の前世としては、ちょっとショッキング(T-T)

----

もう一つは、日本の戦国時代です。
私は貧しい農民の幼い女の子で、汚い赤い着物を着ています。

当時の戦乱は職業軍人どうしの戦いですから、基本的に民衆は関係はないのですが、
近くで戦が始まると、村が焼かれたり、食糧が強奪されたり、成り行きで(!)強姦があったりと、
いろいろとばっちりがあるので、村人たちは山の中などに避難します。

知り合った彼女は、山の中にあるお寺の坊さんで、
そのようなことがあると、一時的に村人たちを守る、
シェルターのようなことをしてくれていたらしい。

-----

彼女も自分で「見える」方なので、後でお互いに見えたものを「答え合わせ」
できるかな?と楽しみにしています。

ほんとうは、誰にでも見れるのですよ。
面白いですね。そして、不思議です。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/