霊視と前世が一致 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

夏休み旅行など行ったりしていて、しばらくPC離れてました。
久しぶりにアメブロチェックしたら、そこそこアクセスあるじゃないですか~(感激)
おサボりしてたのに…(じーん)感謝感謝です>読者のみなさま

-----

さてさて、プロ・アマ問わず、霊能ある=リーディングできる方に会うたびに、
けっこうしつこく(^^; 「私の前世て何?何?」と質問する私ですが、
今のところ、「私がセルフで見たもの」と「リーディングしてもらったもの」
の間にはあまり一致率は高くない。

ところが、珍しく、次々と「当たってる」方にお会いしました。

$私の前世療法-アンダルシア占い師のアンダルシアさん
http://andarucia.com/
です。

西洋占星術も使いますが、
基本的には「見える」「分かる」
ことを伝えてくれます。

アンダルシアさんの前世の見え方は、
「重なり合うようにして」
「映像として見える」
のだそうです。

フランスの女性、インドの修行僧、日本の戦国時代の女性、アメリカン・インディアン…
辺りは、ことごとくセルフ前世療法で出てきたものなので、
次々と言われてびっくりしました。
夫と自分の関係が、「フランスで親子」だった、というのも、
ちょっと気持ち悪いくらいの一致です。

一つ面白いというか、興味深いケースは、
「武将の妻で、戦で夫を亡くし、その後子供も亡くす、
中年以降に出家して尼になっている」前世。
日本の、戦国時代だというのですが、モンゴル前世のストーリーとそっくりです。
「尼になる」部分は、自分のでは見ていませんが、流れ的、雰囲気的には、尼的な晩年です。

性別や人生ストーリー(幸不幸)などが反対なものもあるけど
おおむね自分で見たことある場所・時代だったりするものばかりで、
びっくり、びっくりです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/