酒びたり宴会前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

あまり“人に見られたくない”ローマ人役人前世が出てきてしまい、
このまま行くとアレも出るぞ…と嫌な予感(^^; がしていましたが、
やっぱり出てきてしまいましたよ…orz

私の前世療法-燭台を持つ男次の「大事なシーン」は夜です。
私は50代?初老?
手に燭台を持って、
ヨロヨロ歩いています。

足元がふらついている…
酔っ払ってるみたい?

宴会の途中で、
小用を足すために
席を外したようです。
夜風に当たろうと、
外に出たところです。

バルコニーのような所へ出ます。独りです。
周りは緑に囲まれています。手入れされた庭園のようです。

感情は「悲しい」。
どことなく寂しく、疲れています。
こめかみに手を当て、しばし物思いに耽っています。

建物の内側からは明かりが漏れ、楽しげな宴の声が響いています。
私は誰かから呼び戻され、気を取り直し、明るく返事をして、
宴席へ戻って行きます。

仕事には打ち込まず、宴会に溺れる日々…
そんな生活を長年続けて、嫌気がさしてるのです(;_;)

そして「その宴会には誰がいますか?」という質問に、
「やばいやばい、来た来た(><;」と思っていたら、
やっぱり出てきちゃいましたよ!

そうです、ローマ人前世の私には「愛人」がいたのです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/