古代ローマ前世の寺子屋と幼馴染み | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

8歳か9歳くらい?ローマ人の男の子の私は、
「学校」に行っているようです。

白い石でできた、開放的なテラスっぽい所、
生徒は同じくらいの年頃の男の子ばかり10人足らずで、
学校というより塾か寺子屋みたいな感じかなー?
男の先生が、小さな黒板?石版?を使って何か書いてる。
子供たちはてんでに後ろ向いたり、他の子に質問したり、
割と自由な雰囲気です。

たぶん、ある程度身分のある子弟が集められてる感じです。
髪は明るめの茶色でくりくり巻き毛で、皆割と肌は白く、
簡素で白っぽいゆるい服を着てる。

「仲良しの子はいますか?」という質問に、
イメージを追っていくと…

私は、いきなり他の子を突き飛ばしてます(^^;;;

$私の前世療法-ケンカ取っ組み合いの喧嘩もしています。
殴ったり、棒でぶったり、
なんて乱暴なんだ(-_-;

でも悪気はなくて、
みんな仲良しです。

鬼ごっこみたいなことも
しょっちゅうやってるみたい。
元気一杯の腕白な男の子です。

この問いは、現世で出会っている重要な人物が、
過去世で幼馴染みのこともある
からですが、
今回は、個別にはっきりは分かりませんでした(残念)。

現世での私は、木登りやターザンごっこも大好き、元気でお転婆でしたが、
さすがに、チャンバラや取っ組み合いをしたりはしなかった。
お人形さんごっこやままごとも大好きな「女の子」でした。
なので、自分が「男の子」の肉体とメンタリティを持って生きている感覚は
新鮮で面白かったです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

【7月31日(日)ねお先生のタロット占い開催!】
何かを「知る」だけでなく、浄化とパワーアップも貰えます
スピリチュアルなあなたに大おすすめ、受けてビックリ
…詳しくはPADOMAのページへ