初登場!ローマ人前世の子供時代、ヤギ、ワイン… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

とにかく今回の前世療法は、ビジョンが見えるのが早かった。
セルフで行うのと、人に誘導してもらうのと違う、というのもあるし、
やはりやればやるほど上達するという事情もあるみたい。

催眠誘導は「トンネル」を使ったんだけれども、
トンネルを抜ける前に、すでに風景が浮かんできていました(^^;
「何か見えますか?」と聞かれたら喋ったんだけど、聞かれなかったから、
「早くきいてくれないかなあ」とジリジリ待ちながら、トンネルシーンに付き合う(笑)

$私の前世療法-イタリア風景浮かんできたのは、
白っぽい大地で緑豊かな、
ヨーロッパ風の明るい遠景です。

一度しか見たことのない
アトランティス?前世か?」と
ちょっとワクワク期待しながら
続きを追う。

$私の前世療法-黒ヤギ黒い子ヤギが出てきます。
田舎のようです。

追っかけたり
抱っこしたりしてる自分は、
…男の子?
アトランティス?前世じゃ
なさそうです(残念)。

「家族との食卓を思い浮かべてください」という誘導では、
切り出したごっつい石の塊のようなテーブルが浮かびました。
椅子はちょっと分かりません。
窓?が開いていて、開放的な雰囲気です。

両親と自分の3人。一人っ子のようです。
食卓についてはいませんが、使用人は何人もいるようです。

$私の前世療法-イタリア水差しお母さんが、金属製の水差しを持って
注いでくれます。
中身は…吹き出してしまいました。

「ワインです」

子供なのにー(笑)

でも、未成年の飲酒が禁じられてるのは、現代日本の法律だもんね。
国や時代が違うんだから、子供がワイン飲んでても別にいけなくはないんだよね(笑)。

好きな食べ物は「果物」。即答です。
この子は甘いものが好きなようです。

嫌いな食べ物は「固いパン」…
これは以前見たビジョンの、船上で食べていた「まずいパン」のことかな?

$私の前世療法-棟方志功の女性像初登場の「お母さん」は、
黒っぽい栗色の巻き毛で、
黒っぽい色の目は大きくて
ぱっちりして、優しそう。
棟方志功の絵のような感じでした。

両親に愛されて幸せな子供時代のようです。

「学校に行っていますか?」と聞かれて、
「えーー、こんな昔(BC200年前後だと思われます)に学校なんてあったの??」
といぶかしく思いましたが、出てきましたよ(驚)。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

【7月31日(日)ねお先生のタロット占い開催!】
何かを「知る」だけでなく、浄化とパワーアップも貰えます
スピリチュアルなあなたに大おすすめ、受けてビックリ
…詳しくはPADOMAのページへ