前世療法は、一番心にひっかかってくることが出てくる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

催眠療法士 Lala。さんから受けた、久しぶりの本格的な
(=グループセッションじゃない、短時間じゃない)前世療法
スピリチュアル街道まっしぐらのLalaさんから受けたら、
チベット前世とかアトランティス?前世とか、スピスピなビジョンが出てくるのでわ…?
とワクワク期待してた割に、ド現実的なローマ人役人前世が出てきてしまいました(^^;

たくさんセルフ前世療法を繰り返していると、よく出てくる前世と、
滅多に出てこない前世があることに気づきました。

私の考えるところでは、その前世のカルマ(=やり残し、課題)が残ってるものは出てきて、
比較的解消されてしまった前世はあまり出てこないのではないか…?
あくまで、個人的な憶測ですけどね。

で、このローマ人役人前世は、よく出てくる。
で、この前世は、「後悔している前世」なんですね。
宿題が残ってる(であろう)前世

正直なところをバラしますと、今私は、自分の仕事のことで悩んでいる。
慣れない「自営業」に踏み出して、ヨロヨロしている自分がいます。
また、今後どう展開していくか、という長中期的な見通しについても揺れている。
顕在意識では関心事だった「チベット前世の私って?ワクワク♪」というものは出て来ず、
そんな不安定な自分が、ドーン!!!と露わになってしまったセラピーになりました。

自分自身の悩みの核心。
そういったものが、出てきてしまうんですね。
今の自分にとって一番大切なこと。
今の自分にとって一番ひっかかっていること。
それが出てきてしまう。
顕在意識では、直面することを避けてしまっていることも、
前世療法ではバレバレ…出てきてしまいます。
恐るべし>潜在意識

そういえば、この間も、メッセージ出てきたばかりでしたね。
「仕事、がんばれよ>自分」
ふー、どうやっても逃げられないみたいです(涙)。

$私の前世療法-ローマ人顔ちなみに、Lalaさんのセッションでは、
過去世の自分に感謝を伝えてください」
という誘導があったのですが、
私が「ありがとう」という
メッセージを送ったら、

「同じ自分じゃないか。水くさい(笑)。」

というメッセージが返ってきたので、ウケました。
たしかに~(笑)>同じ自分

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/

【7月31日(日)ねお先生のタロット占い開催!】
何かを「知る」だけでなく、浄化とパワーアップも貰えます
スピリチュアルなあなたに大おすすめ、受けてビックリ
…詳しくはPADOMAのページ