見える見える!!!てんこ盛りローマ前世! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今日は、久しぶりに「セルフ」じゃなくて前世療法を受けました。
アメブロつながりのヒプノセラピストお仲間Lalaさんが練習台募集、
ということで、ハイッ!(--)/と申し込みました。

自分でヤルよりきっとイッパイ見えるんだろうなーと予想はしてましたが、
いやあもう、ガンガン見える見える!!!(><;
誘導で「では次に進んでください」と言われる前に、もうシーンが見えてる(^^;

何か今まで見たことのない展開があるかな?とドキドキしてたのですが、
「毎度おなじみの」古代ローマ人役人前世じゃないですか(^^; ナーンダ
と幾分がっかりしつつ、今まで見たことのないシーンが続々と出てきたので、
そして「耳が痛い」大事なメッセージもたくさん受け取ったので、
充実のセラピーとなりました。

$私の前世療法-ローマ田舎今まで見たことのなかった
子供時代が登場しました。
イタリアの、
田舎っぽいところです。

今まで登場したことのなかった
「お母さん」が出てきます。
自分は一人っ子で、
お母さんっ子だったことも判明。
ヤンチャ坊主で、結構乱暴。

$私の前世療法-ギリシャ議会以前見えた、
被支配民ギリシャ人たちとの
会議
の様子も出てきました。

どうも、この前世における
大事なシーンのようです。

$私の前世療法-ローマ宴会宴会に明け暮れる、
だらしないプライベート

出てきます(~_~;

死因も分かりました。
お酒の飲みすぎで、
内臓を壊すようです(T-T)

部位は分かりませんでしたが、
現代の私から見ると、
肝臓じゃないかなー(-_-;
顔色がすごく悪い。

その他、たまに本国ローマに「報告」をしに行くこともあること、
統治のお仕事がちゃんと果たせてなくて上官に怒られてること、
かわいい愛人がいるが、身分が違うので一緒になれなかったこと、
晩年は家族に愛想をつかされて一人暮らししてること、
息子に家督を譲った後は、生きがいも失って寂しいこと、
身分があるため、葬式にはけっこう大勢の人が来てくれたこと、
などなどのシーンが浮かびました。

かつて治めた街を高い塔から見下ろして
寂しい感慨に浸るシーンも出てきました(;_;)

$私の前世療法-キリスト像中間世は光輝く
雲の中のような所で、
巨大なキリストみたいな
神様像が現れました。

メッセージもばんばんもらい、
ハイヤーセルフ、
過去世の自分、
ともコミュニケート
することができました。

まー、あっという間の2時間でした。
いやはや、やはり前世誘導はスゴイ。

イヤー、まだ興奮冷めやらぬ、です。
そして、チャクラも開きまくり、頭ぐるぐるです。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/