略奪愛…中国人の夫 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-中国武将

私を「妾」として囲った敵国の武将は、

相当身分の高い、 裕福な人だったようです。
モンゴルに攻め込まれて防衛戦はしたけれども、
基本的には平和主義で、 虐殺や虐待はしない人。


勝利者として、敵国の女をモノにしたけれども、
弄んで捨てるような非人間的な扱いはしない。
一人の女としてちゃんと愛し、最後まで責任を持った。
まあ「仁」の人ですね。


肌の色は黄色く(私の属するモンゴル系民族はもっと肌が白い)、
ずんぐりむっくりとして、髭や髪が黒々と濃い。


殺されても仕方ないような関係の中で、ちゃんと大切にされたにも関わらず、
私はこの男が生涯きらいだったみたいです。


純愛を捧げた夫が涼しげなタイプ だったのと比べると、見劣りがしたのでしょうか?
夫や身内を殺されたことが許せなかったのでしょうか?
単に肌が合わなかった のかもしれません。


妾はたくさんいたようです。
自分と同じように、戦争で負けた側から「戦利品」として持ち帰って、
いい女を取り揃えて侍らせた=ハーレムを作った
英雄色を好む、といった感じですね。


(つづく)


☆ 6月19日(日)タロット占い  開催 ☆
♪午後の部のみまだ空きがあります♪

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/