意味ある前世と、そうでもない前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

…があると、前世療法友達(?)から聞きました。

何となく、わかります。

ブライアン・ワイス先生の本の中にも、
「古代エジプトで、クライアントが
ミイラ作りの方法を延々と話し始めて、困った
というようなエピソードがあったと記憶しています。

今連載(?)中の、モンゴル前世は、
実はあまり意味がある前世じゃない、と思っています(^^;

友人は「意味ある前世を見ることで、
ガイド(守護霊)がつく、ガイド(守護霊)がレベルアップする
という言い方をしています。
私にはそこまでの体験がないので、彼女の言っていることが
具体的にどういうことなのか、まだピンと来ていないのですけど、

前世にも、ただ見て「ふーん」と思うものと、
心の底がグラグラと揺らぐものとがある、
ということだけは理解できます。

手当たり次第(?)見て行く内に、その中に、
ドキっとするもの、グッとくるものが、出てきます。
最初のうちは、顕在意識で(笑)あまり、いいだ悪いだ評価せず、
まあ、ツマラナイものも中には混じっていても気にせず(^^;
心の奥深い所に、次第に触れて行くというステップを踏むと、
ボーン!!とすごいのが来ることがあります。

そういう意味でも、「私の前世療法」は、「水泳」的なのかな?
つまり、技能です。
一発で答えが出る「託宣」とは趣が違うかもしれない。
だんだんレベルアップしていく、というか…ちょっとまどろっこしいかも?^^;

まあ、早いとこ、というか、一発で、
意味ある前世にドーン!!!と行くのが目的と言うか王道と言うか、
必須な課題だとは思うんですけれど。

モンゴル前世は「面白い」ので先に書いていますが、
本当はもっと深い、意味ある、前世もいろいろ見ています。
だんだん書いていきますので、乞うご期待(-_☆

☆ 6月19日(日)タロット占い 開催 ☆
♪午後の部のみまだ空きがあります♪

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/