モンゴル前世悲しみの晩年 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-渡り廊下敵国・中国へ連れて行かれ、妾」として生きた後半生…
そんなシーンを見ています。


亡くなる年は、50代後半から60くらい。
その少し前、50前後の姿が出てきました。
髪はほとんど白髪です。
立派な屋敷の、渡り廊下のような所を、歩いています。


ずっしりと重厚な、いい着物を着ています。
西太后に似た、モンゴルの民族衣装 ではありません。
裾を引きずった、江戸時代の大奥みたいなイメージです。


眉間に皺を寄せて、険しい顔で、何か考え事をしながら歩いています。
何でしょう、その意味はまだ分かっていません。
わがままで、ストレートで、激しい性格だった若い頃が、
そのままずっと続いてそうなった感じのたたずまいです。


その頃には、もうとっくに女としての寵愛は過ぎており、
中国系?の夫 は、またた新たにゲットした、若い妾にシフトして、
私のことは、かつてかわいがった女として、飼殺しにしていた。
「きらい」だから、そうやって放っておかれた方がありがたい、そんな感じ。


20代から60まで、40年に渡る長きにおいて、自分を殺し、
お付きの女官たちと、手すさびの遊びで時間をつぶし、
ただただ「飼われて」いた後半生。
のびやかに生きた前半生と比べて、生ける屍状態です。

そんな、険しい顔立ちになるのも、当然ですよね。
書いていたら、涙が出てきました。


(つづく)

☆ 6月19日(日)タロット占い  開催 ☆
♪午後の部のみまだ空きがあります♪

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/