前世は歌の好きな、直情モンゴル娘 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

月琴 の話を書こうと思ったのですが、

あれこれリンクを拾ったり面倒なのでまた今度^^;


私の前世療法-モンゴルゲル

このモンゴル娘前世は、

どうも音楽は好きなようです。


ゲル(モンゴルのテント式住居)の

外の広々とした大地で、

天を仰いで歌っている。


ギターのような楽器・月琴

折に触れて弾いている。


悲しみや喜び、感情を

音楽で表現するタイプ

だったような気がします。


あんまり上手かった

印象はないのですが(笑)


テレビもラジオも何もない時代。

街であれば少しはあったであろう伎楽芸能の類も全くないだだっ広い大平原です。


自分で楽器を弾いて、自分で歌を歌うのが、

一番の娯楽だったのではないでしょうか。


ゴキゲンなら大声で歌を歌い、楽器を弾いて幸せを噛みしめる。

ストレートで分かりやすい(笑)、単純素朴な娘だったようです。


(つづく)


------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/