見えてきた、不思議なモンゴルの楽器 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

続いて見えてきたのは、薄明るい室内…

おそらくゲル(モンゴルのテント式住居)の中だろうと思われます。


私の前世療法-月琴を弾く女性 若い女性の私は、

膝にギターのような楽器

爪弾いています。

マンドリンのような、

琵琶のような、丸いシェイプで

抱きかかえてる感じ。


感情を感じてみると、

「満ち足りて幸せ」が伝わってきました。

“ゴキゲン”で鼻歌など

口ずさんでる感じです。


広くない室内は、夫と2人だけのよう。

おそらく夫はまだ眠っていて、その枕元で弾いているみたい。

朝早いのかな?


そこで、はっと気づきました、これは「初夜」なんじゃないか、と。

愛する人とやっと結ばれて、身も心も満たされたそんなシーンのような気がしました。


私の前世療法-バンジョー ここで、弾いている

奇妙な楽器が気になりました。


ギターのようだけれども、

胴が真ん丸な。

まるでフライパンのような。

知っている楽器の中で

一番似ているのはバンジョーです。


最初、「モンゴルの弦楽器として有名な馬頭琴(ばとうきん) かな?」と思いました。

でも、ネットで検索してみたら、すぐに全然違うことに気付きました。


私の前世療法-馬頭琴馬頭琴は、四角いです。

どちらかというと、日本の、

三味線に似ている。

丸いシェイプではありません。


それに馬頭琴は、

バイオリンと同じように、

弓で弾くみたいだ。

爪弾くタイプとは違います。


そして、馬頭琴は首が長い。

私が前世ビジョンの中で見た楽器は、

もっと寸詰まりの短い首だった。


そんなヘンテコな楽器、記憶の中にありません。

気になって仕方ないので、「モンゴル 民族楽器」などという

キーワードであれこれ探してみたら、分かりましたよ!!!


それは「月琴(げっきん)」 だったのです。


(つづく)


------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/