私のモンゴル前世、場所と時代 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-モンゴル風景 モンゴル高原の写真をネットで探すと、

緑の草がふさふさ生えた

「草原」がたくさん出てきます。

でも私が見た前世ビジョンでは、

もっと乾燥した、石がごろごろした

「荒れ地」のような感じでした。


地平線には、さほど高くなく見える

同じく乾燥した岩山が連なっています。


後付けで考えると、そんな荒野では

かの民族の生活基盤である馬や羊も育ちませんね^^;

比較的草の少ない時期、場所を見ていただけだったのでしょうか?

本当のところはよく分かりません。


どんよりと低く垂れこめた雲から、針先のような細かい雪がチラつく場面も見ました。

これも、後付けで考えれば、あれ?極端に降水量の少ない乾燥地帯じゃなかったっけ?

そんな場所で雪なんか降るのかなあ?と思うのですが、

見えてきたものは仕方ありません^^;

いずれにせよ、比較的寒い地方であるようです。


私の前世療法-西太后 時代考証に役立つ服装ですが、

「モンゴル 民族衣装」などのキーワードで

検索してみたのですが、

どうもぴったり似たものが出てきません。


スカートスタイルではないです。

いわゆるチャイナドレス、

よく見る騎馬民族の民族衣装は、

ズボンの幅が細すぎる。


強いて言えば、一番似てると思ったのは

西太后の写真や絵です。

幅広の、キュロットスカートのようなスタイルなのですね。

日本の、袴が近いです。


時代は、インスピレーションとして具体的には浮かんではこなかったのですが、

ストーリーから察するに、モンゴル帝国が、各地で負け戦が続いて、

どんどん領土が縮小された時期じゃないかな?と推測しています。


(つづく)


------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/