過去世モンゴル武将の夫は片思いの彼だった | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-モンゴル武将 現れてきたのは、兜をかぶり、

馬に乗った、武将の男性。

夫に当たる人のようです。


兜のてっぺんに旗?

のようなものがついており、

黒い目、黒髪に、黒い口髭。

男らしく、涼しげで、凛々しい、

ハンサムと言ってもよい顔立ちです。


40歳くらいのようですから、

20歳くらいの私とは

親子ほどの年の差カップル。

純朴で子供っぽい顔立ちのせいか、

幼妻という感じですね(照)。


妻は何人もいるようであり、

私は第四?第五?夫人くらい。

最も新参者のようですが、

一番愛されていたらしい(照)。

若さの勝利かな?!


この男性には、現世で思い当たる人がいます。

むかーし好きだった人かな。

20歳も年上…ではないけれど少し年上で、「追いかけた」けれど結局フラれた片恋です。

見た時は、「あー、彼かあ」と不思議な感慨に。

前世ではちゃんと夫婦だったんだ…ナンバー5でも(苦笑)。


結婚を考えている彼と同じ年の彼女がいるのは分かっていたが、

若気の至りで(苦笑)果敢にアタック。

彼も、年下のかわいい(笑)女の子に言い寄られて、

「悪い気はしていなかった」のは分かっていた。

何度か、「お食事」はした。

でも真面目な彼は、本命の彼女に操を立てて、私から離れていった。

ほんの短い期間の出来事だったが、淡く切ない青春の思い出です。


ちなみに、現世では凛々しくもハンサムでもありませんでした(苦笑)。

どちらかというと、顔でなら選ばないような…??

しかも、一目惚れに近かったのです。容姿いまいちなのに何故?!

この前世ビジョンを見て、なんとなく腑に落ちました。

魂が、選んだみたいですね…「あっ、この人だ!」と。


(つづく)


------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/