モンゴル前世は北方系美人 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分自身、山ほど前世ビジョンを見ているので、

このブログも、どこから何から書いていいのやら?!毎日迷います。


最初のうちは、「意味不明の断片を1つだけ見る」パターンが多かったです。

だんだん「上達して」、続きのストーリーが見えてきたり、

現世でご一緒しているどなたかとのつながりが見えてきたり、

どんどん面白くなってきました。

私の前世療法-モンゴル馬 今日、友人の紹介で新たにお知り合いに

なった方が乗馬がお好きときいて、

「じゃあ、モンゴルでご一緒したかもしれませんね♪

と盛りあがったので、

モンゴル前世について書いてみようと思います。


その方は、運動全般苦手なのに、

なぜか乗馬は「最初から上手かった」「ハマった」そう。

上達も人の倍も早くて驚かれたそう。

こういう「どういうわけだか異常に筋がいい」と、

前世でやってた?!」と盛り上がりますね(笑)。


ちなみに、私は乗馬はやったことはありませんが、

昔から非常に興味があり、いつかやってみたいアクティビティの一つ。

あまり動物に興味はない方なのですが、強いて言えば好きな動物は「馬」なのです。


モンゴルは、かなり沢山のシーンを見ており、

ストーリーも詳しく分かっている、連続ドラマのような前世です。


私の前世療法-モンゴル衣装 最初に見えてきたのは、

若い女性の自分です。

18〰20歳くらい。

赤系の服装、割によい身なり。


顔もかなりはっきり分かっています。

色白で下ぶくれ系、うりざね顔というのかしら。

一重まぶたで平板な顔立ち、

いかにも“モンゴリアン”ですが、

割と美人です(嬉)。


髪は長くて黒くて真っ直ぐ。

おかっぱの日本人形のようです。

体つきは、ぽてっとして大柄、北方系、大陸系。

けっこう…グラマー?(照)


割と気が強くてわがまま、ということも分かってきました。

見かけも中身も、現世の私とは全く違います(笑)。


(つづく)


------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/