前世療法は“水泳”のごとし | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法のやり方をUPした後で、
「やはり記事を削除しようかな?」と迷いました。

なぜなら、書いてある通りやってみても、
普通の人はまずうまくいかないからです。

うまくいかないだけでなく、
「面白くない」「意味がない」「無駄だった」という批判的感情だけを抱いて、
前世療法自体を誤解して終わる危険も考えたからです。

また、読んだだけでは、「ただの空想では?」
「妄想?幻覚?」「思考の遊び?」とも取られかねません。

でも今は情報公開の時代です。
そのようなネガティブな誤解の可能性も含めてオープンにし、
多数の目に触れることで誤った情報は淘汰され、
役に立つ情報は広まって行く、そう信じることにしました。

------

まずお断りしなくてはならないのは、
この説明は、とても荒くてはしょっている、ということです。

$私の前世療法-水泳セルフ前世療法は、水泳に似ています。
一度も泳いだことのない人が、説明だけ聞いて水に入ってみても
思うようにいかず溺れてしまいます。

私の書いた「やり方説明」は、
すでに泳いだことのある人のために書いたものであって、
リラックスにせよイメージングにせよ、
実際はもっといろいろな準備、手順を踏んで、ジックリとやるもの
です。

水泳と同じで、できるようになってしまうと“簡単”なのです。
本来は、一人でだってできるようになるはずなのです。
でももし今日初めて水教に入って泳ぐことを体感したい、と思ったら、独自ではまず無理だし、
まず最初は誰かに教わり、手伝ってもらった方が、はるかに早いです。
おそらく相当の動機がない限り、自力では絶対途中で挫折します。

$私の前世療法-水泳コーチ私は、前世療法ヒプノセラピストという自分の仕事を
水泳のコーチのようなのものだと思うようになりました。

生まれてから一度も泳いだことのない方をサポートして、
「泳ぐとはどういうことか」を、
確実に、安全に、体験していただく。

私自身は水泳がとても好きだから、
良いものだと体感しているから、
できるだけ多くの人に、それを体験してもらって、分かってもらう。

そのために、「泳げるようになったら、こんな風ですよ」
という話をしてみたくなった。
たとえ世の中の99%の人には興味も必要もない話であったとしても。

そして、どんなに「こうですよ」と語っても、
「じゃあ、泳いで何がいいんですか?」ということは、
泳いだ人にしか絶対に分からないのです。

「せっかく陸上生活を送るように進化したのであるから、
水生動物の真似をしても意味はないのではないか」という反論もごもっともで^^;
それでも、私は自分が泳ぐこと、>水泳のコーチと言う職業をすることに
やり甲斐と意義を見出しているのです。

そして、ブログで毎度言っているのです。
「あなたも、泳いでみませんか?」と。

(つづく)

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/