前世を見て、逆境バイトに納得 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

失業、日雇い。
疲労と自己嫌悪
そんな中、軽い思いつきで自らに問うた
「試食販売のアルバイトと関わる前世は?」

まさかちゃんと「答え」が来るとは思いませんでした(驚)。
しかもその答えが「乞食坊主」前世
私の前世療法-一遍上人 私の前世療法-試食販売

中世のお坊さんと、売り子のお姉さんを並べてみると、
なんだか滑稽で吹き出してしまいます。

でも、心の中ではふかーく納得。
お酒を勧めるのと、仏道を熱く語るのと、呼ばわる中身は違いますが、
スーパーか、松の木陰か、立ってる場所は違いますが、
生き生き元気一杯、大声で人々に呼びかけてるのは同じ。
時空を超えて、いつも人に熱く主張している私。

「そうか、私ってば、昔からこんなことやってたのね。
好きで得意だから、ついやっちゃうのね。
私は、これでいいんだ。
言葉にしてみれば、そんな感じ。

その後は、「スッキリ喉越し!コクのある味わい!」
などと“ビール売りの少女”しながらも、
「クリスマスに!ワインはいかがですか~?」
と“ワイン売りの少女”しながらも、
「中世では仏の道をこうやって説いてたのね~」
などと空想すると、愉快な気持ちに。

前世療法の「答え」は、時にこうやって
悩める現世に納得(開き直り?)と元気を与えてくれる、
びっくり視点をくれたりするのです。

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/