「安楽に生きるな」という前世からのメッセージ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法、特に、「人生の振り返り」体験には、
深い「気づき」が訪れることがあります。

それは、自分自身で見る自己催眠でも、セラピーを通しての人の前世療法でも、
しばしば「意外な展開」を見せます。
特に、自分自身で体験する時は、「そうだったんだ」という納得感を伴います。

$私の前世療法-ローマ人生私が、ローマ人役人前世で人生終了後に抱いた感情は、
「後悔」でした。

楽な生き方に甘えていたこと。
ハリボテのような人生に目をつむり続けてきたこと。
享楽の人生の裏の本当の感情は、自己嫌悪でした。

前世見て、何になるの?」という質問は、
否定的な意味でも、素朴な疑問としても、よく受けます。

私は、この「ある一つの人生ビジョンを死後の観点から振り返った時の気づき」
がすごく大きい
と感じています。

人は、死の観点から見た時に、ものすごく本質的な見方を獲得するようです。
虚飾を、欲を、離れた所から見る、本音、と言ってもいいかもしれません。

…といくら口で説明しても、自分自身でそれを「受け取った」時の
衝撃はなかなか理解できないでしょうね(苦笑)

まだ失業中で、行く先が定まっていなかった、というか、人生ドーすれば?状態だった私は、
「世襲の安逸な人生」に「後悔」していた前世ビジョンを見た。
私は安逸な人生を捨てたことで苦労しているけど、
それは、自分で選んだんだ、って。
そのままいたら、もっと後悔していたから、それでよかったんだ、って。

それが、潜在意識からのメッセージでした。

あまりの面白さに、「もっと他の前世を見たらどうなるか?!」
自己催眠のトライアルに、さらに熱が入って行ったのです…。

------

あなたも前世療法を受けてみませんか?
前世療法と美手整体
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/